FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

csはすっごい大事。ものすごく。

タイトルどうりです。
cs=Creep Statsの略(LOLではミニオンのラストヒットの事です)

始めたばかりの人は、最初から意識したほうがいいです。
自分は25lvらへんで意識し始めたんですが、今でもまったくとれない。


最初の頃は敵チャンプを倒して装備差をつけると考えてましたが、考え方を変えれば。
敵を倒す=300G ミニオン15~20=300G 
こう考えると敵を狙うより、ミニオンを狙う方が早いですし安全。
これは自分の対面がうまい時感じたんですが。
敵とキルを取りあうより、csを邪魔しあう動きになってる気がします。
____________________________________________

csの取り方はほとんど慣れですが、自分がしていることは
1.チャンプのモーション、射程を覚える。
2.敵の射程、スキルを覚える。
3.敵がcsを取りに前に来る動きを見て、逆にスキルを入れてのハラスを入れる。

1,2は慣れですが、3は常に意識してると案外うまくいきます。
あとは、ミニオンの1発の減りとか。まあ結局は慣れです!!!!


僕みたいに、レベルが上がってから慌てて意識するより
最初からやってるとだいぶ楽になると思いますよ!!!!!

まりもコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1638846
スポンサーサイト

LOL記事始めますわ。

LOL記事始めますわ。
理由はメモ帳とか書き込みながらやってるんですが、記事すればいくね!??って思ったんで。
キャラ対策とか自分で考えないと覚えれないですしな。
でも自分目線で書く事になるのでそこらへんは、ご了承を。


書くペースは遅めになりますが。始めたばかりの人に役立てばいいかなって思います。

クランの状況


GW前からの久々の人が揃ってのCWとなりました。
yumecoさんと千石君が新規という事ですが、だいぶ動いてるんで助かります。
集中力が続けば勝てるので、雰囲気もいいと思ってる。Luvs戦は熱かったし。
負けてる試合=2R以上のミスが目立ってるから、そこを気をつけてこ。
________________________________________

話を変えて。
全体的の話ですが、攻め側の要所でのアクションをどんどん仕掛けていって欲しいですな。
自分も最近意識し始めたことですが、一回のアクションで攻めを決めるより何回も仕掛けて決めた方が強いですしな。
今日やって思ったのは、リス→1側→待機 みたいな事が多かったかな。どんどん走り回る立ち回りのが絶対強いと思う。
とりあえず開幕死ぬ立ち回りだけはやめとこ!!!!!

あと、要所のSRの動かし方、yumecoさん一回で覚えちゃうからな。今日の最後らへんの動きは完璧だった!!!

あ、あと。ころんはすぐ防具とRM買い戻してください。迅速に。( ゚Д゚)y─┛~

CWでよく見る武器。

暇なう。暇なんで書く
PMはやらないんで雑・・・。

PM

Desmodus
通称デスモ。ふつうにお勧め。 前でガンガン出ていける。

MP7A1
弾が40発。威力がない。射程もない。 立ち回りでカバーしていく武器
参考カスタム:ドット バースト メカニズム改善 人体工学グリップ

SR-2M Veresk
カスタム後弾が30発。 頭にバラ撒いていこうぜ武器。 グリップは好み。
参考カスタム:ドット バースト 弾倉 人体(グリップ)

RM

M4MK3
集団がすばらしい。縦ブレをほとんど感じないぶん、敵を集中して狙える。
前にガンガン出る武器ではなく、バックアップでKILLを稼いでいきたい。

OTs-14 Groza
頭当てれると敵が溶ける。弾が20発。HSを狙える人が使うとほんとに強い。
前にガンガン出ていける。逆に距離をとるとタップ打ちになるので、打ち負ける。
参考カスタム:バーストバレル  銃のブレが一番わかりやすい気がする。ノンカスもありらしい。

SA58 Para
威力が高い。ストリートファイターで言うザンギエフ。長期的に使うのがお勧め。
個人的に守りパラは本当に強い。自分で距離を決めれるから。逆に言ってしまえば。攻め側パラは不利。
カスタムは色々あるので自分で試すべし。

SR

TPG  PGM   FR  MOSIN

左から倍率順。TPGは高倍率 PGMは精密 FRはシャープシュータ
どの武器も上半身当てれば死ぬ。死なない人は足に当たってる。
威力の問題もあるけど。一番多いのは足に当ててる人が多いって事。

スコープの考え方だけど
倍率が高い→遠いとこが見える→遠いとこでのブレが小さい
倍率が低い→遠いとこが見えづらい→遠いとこでのブレが大きい・・・・(文面だと難しい。
言いたい事は倍率が低いほど足に当たりやすいって事です。

ですがAVAは倍率が低いほどクリアリングが有利になるので。
僕は低倍率お勧めです。

あとSRでの注意点ですが。
敵を見つけてからスコープを覗く。 ではなく
覗いた状態で敵を見つけ打つ。こっちの方が確実に強いです。

スコープをカチカチするのもお勧めしないです。
敵にとってはスコープの展開音は、一番欲しい音の情報なので。
_____________________________________________________

今現在AM3:30 眠れません。

新設クラン立ち上げ。

クランの紹介もかねてここに書いてく。

クラン名「Veritas

募集人数:2~4人

階級:メインアカウントのみ。 

VC:TS3 or AVAマンブル

IN率:週4~

コアタイム:9時~

年齢:17歳以上

入隊時にSD/戦績は見ないです。

兵科はRM優先

サウンドプレイを常にできる方

味方の位置などを気にして立ち回りをかんがえる方

VCでの敵の位置報告は必須。
______________________________

CWについて

CWは弱め不可。マッチング拒否なしでやっていきます。
状況に合わして個人の立ち回りで動ける方が好ましいです。
作戦などは要所での動き方をクラン内で統一していきます。

クランについて

入隊時にSD/戦績を見ないのは、CWを一緒にしないとわからないからです。
立ち回りがひどい場合は即除名するかもしれません。
今後の大会などは考えていますが、CWで勝てる状況を作ってからと考えてます。

入隊について

2週間程度の仮入隊を設けますんで、お気軽に。
期間中に、こちらが判断します。
逆に自分に合わないと感じたらその場でやめてもらって構いません。


連絡方法
クランメンバーにゲーム内でのささやき。
または、スカイプID「mrm_nao」 こちらにコンタクトでお願いします。

プロフィール

まりも..

Author:まりも..
AVA
Name:まりも..
Clan:Belleza
SD:1.6xxx
階級:大尉
兵種:SR=RM>>>>>PM

Devaice
Mouse:ZOWIE GEAR マウス EC1
Pad:ZOWIE GEAR SWIFT BLACK
HeadPhone:ゼンハイザーHD598
Mic:700円ぐらいのやつ。
KeyBoard:SideWinder X4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。