FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWでよく見る武器。

暇なう。暇なんで書く
PMはやらないんで雑・・・。

PM

Desmodus
通称デスモ。ふつうにお勧め。 前でガンガン出ていける。

MP7A1
弾が40発。威力がない。射程もない。 立ち回りでカバーしていく武器
参考カスタム:ドット バースト メカニズム改善 人体工学グリップ

SR-2M Veresk
カスタム後弾が30発。 頭にバラ撒いていこうぜ武器。 グリップは好み。
参考カスタム:ドット バースト 弾倉 人体(グリップ)

RM

M4MK3
集団がすばらしい。縦ブレをほとんど感じないぶん、敵を集中して狙える。
前にガンガン出る武器ではなく、バックアップでKILLを稼いでいきたい。

OTs-14 Groza
頭当てれると敵が溶ける。弾が20発。HSを狙える人が使うとほんとに強い。
前にガンガン出ていける。逆に距離をとるとタップ打ちになるので、打ち負ける。
参考カスタム:バーストバレル  銃のブレが一番わかりやすい気がする。ノンカスもありらしい。

SA58 Para
威力が高い。ストリートファイターで言うザンギエフ。長期的に使うのがお勧め。
個人的に守りパラは本当に強い。自分で距離を決めれるから。逆に言ってしまえば。攻め側パラは不利。
カスタムは色々あるので自分で試すべし。

SR

TPG  PGM   FR  MOSIN

左から倍率順。TPGは高倍率 PGMは精密 FRはシャープシュータ
どの武器も上半身当てれば死ぬ。死なない人は足に当たってる。
威力の問題もあるけど。一番多いのは足に当ててる人が多いって事。

スコープの考え方だけど
倍率が高い→遠いとこが見える→遠いとこでのブレが小さい
倍率が低い→遠いとこが見えづらい→遠いとこでのブレが大きい・・・・(文面だと難しい。
言いたい事は倍率が低いほど足に当たりやすいって事です。

ですがAVAは倍率が低いほどクリアリングが有利になるので。
僕は低倍率お勧めです。

あとSRでの注意点ですが。
敵を見つけてからスコープを覗く。 ではなく
覗いた状態で敵を見つけ打つ。こっちの方が確実に強いです。

スコープをカチカチするのもお勧めしないです。
敵にとってはスコープの展開音は、一番欲しい音の情報なので。
_____________________________________________________

今現在AM3:30 眠れません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

まりも..

Author:まりも..
AVA
Name:まりも..
Clan:Belleza
SD:1.6xxx
階級:大尉
兵種:SR=RM>>>>>PM

Devaice
Mouse:ZOWIE GEAR マウス EC1
Pad:ZOWIE GEAR SWIFT BLACK
HeadPhone:ゼンハイザーHD598
Mic:700円ぐらいのやつ。
KeyBoard:SideWinder X4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。